診察ユニット張替え

今回は歯医者さんの診察ユニットの張替えです。

診察ユニットの張替えは基本的に可能なのですが、

取外しの仕方がメーカーによって異なるため、簡単なビス止めではない場合は

メーカーに問い合わせていただき取り外して頂いております。

万が一変に取り外そうとして壊してしまったりしないようにそのようにさせて頂いておりますので、ご了承ください。

今回は元はこのような状況です。

破れはないのですが汚れが目立ってきております。

長い間お疲れ様でした。。。

ということで、今回はイメージを一新して

このような色になりました! !

ポップな感じでイメージチェンジされました(^-^)

椅子のイメージだけでも歯医者さんのイメージがかなり変わりますよね。

お子さんもこういったカラーの方が恐怖心が和らぐかも…?

最近は歯医者さんに限らず、病院さんでもこういった発色の強いカラーを採用されるところが多いですね。

以前は今回の張替え前のような薄いブルーやピンクを使っているところが多かったような気がします。

ぜひ病院やお店をされている方もイメージチェンジを御検討されてはいかがでしょうか(^-^)

お問い合わせお待ちしております。