撮影場所ができました!

ブログを始めてから今まで中々撮影場所を確保できず、画像を加工してブログにUPしていました。

ですが、もっとおしゃれで、椅子がより引き立つような写真を撮りたいなと思ってずっと悶々としておりましたが、ようやく場所を確保して写真を撮れるようになりました!!

 

完全に自己満足です。ですが、今やSNSの普及により、写真に対してのクオリティーはどんどん上がっており、撮る側も見る側も目が肥えてきている気がします。綺麗だったり雰囲気がある写真じゃないとそもそもみなさん目にとまらないですよね?

なので写真をクオリティーにはこだわりたいとずっと思っておりましたので、ようやくブログやSNSでの発信のスタートラインに立てたなと思っております。

 

そもそも椅子の張替えは山梨県では業者も少なく、まだまだ認知されていないのが現状です。弊社をアピールしたいのももちろんそうですが、椅子の張替え自体がもっと認知され、モノを長く使う文化が浸透していくことが大切だと思っておりますので、これからも地道に発信していきたいと思います。

 

で、今回の張替えのご紹介ですが、自分で写真のハードルをあげてしまいちょっと不安になってきたのですが、前よりはおしゃれになったなくらいに思って頂ければ幸いです。お手柔らかにお願いします。

張替え前がこちら

生地が破れてウレタンが出てしまっており、座面は板も出てしまっている状態です

これは張替え甲斐がありますね(^ ^)

ダイニングチェアの1〜2個がこんな状態になっている方も多いのではないでしょうか?

 

張替え後がこちら

写真でも分かるくらい厚みが増しましたね!

ウレタンの厚み自体は元々のウレタンの厚みに合わせて作っておりますが、へたり具合でここまで変わります。

 

張地は弊社在庫の生地でおまかせとのことでしたので、最初はシンプルなベージュにしようかと思ったのですが、フレーム的に柄物の方が相性が良かったのでこちらの張地にさせていただきました!

フレームの色はもちろん形によっても合う合わないがあったりするので、お悩みの方はサンプルを使ってイメージをさせていただいております。

おまかせと言われてもなるべくご納得していただいてから張替えさせていただいておりますのでご安心ください(^ ^)

 

また、ダイニングチェアはテーブルとの兼ね合いもあるので、新しいのを探すのが大変で悩んでいたと言うお客様の声も多いです!

この機会に一度張替えをご検討されてみてはいかがでしょうか(^ ^)