コロナの影響

皆さんこんにちは

久しぶりの投稿となってしまいましたが、よろしくお願いします。

タイトルであげましたコロナの影響ということで、昨年はホテルやブライダル関係、飲食店など、

普段椅子の張替えをさせていただくことが多い業種の方々が厳しい状況になってしまい、

逆に個人のお客様が自宅にいる時間が増え、張替えをされる方が増えたりしました。

今までとは全然違う世の中になってしまったような感覚でしたが、最近は少しずつ飲食店やブライダル関係の

お仕事も増え始め、段々と街も活性化しつつあるのかなと感じております。

山梨では感染者も比較的少なくはなってきておりますが、早く収束することを願うばかりです。

 

 

 

最近の張替えの写真を載せさせていただきます。

後ろの富士山がいい感じに映えので

最近はブルー系の生地を選ばれる方が多いですね

他のもまたアップさせていただきます。