張替えのカラーイメージ

皆さん、こんにちは!

今日はカラーイメージ画像についてお話しさせて頂きます。

違うブログの中でも張替えの色でお悩みの場合は、イメージ画像を制作しますので

お問い合わせくださいと書いていたのですが、今回は実際どういったものを作っているのかを

ご紹介したいと思います。

まずは先に元画像から

元の画像はグレーのソファーです。

こちらの色を変えていきます。

今回は分かりやすく赤、黄、青、緑にさせて頂きました。

ガラッと雰囲気を変えたいけれど、イメージがわかなくて不安だというお客様には

こういった画像を使ってご提案させていただきます。

 

ただ、お選び頂いた張地の色に合わせてなるべく近い色味が出るように作成しておりますが、

ご了承いただきたい点が何点かございます。

・元の色によって出しづらい色がございます。

例えば、元の色が濃い場合、薄めの色の表現は難しいです。

・光の加減等で色の見え方が違います。

・張地の風合いまでは出すことができません。

・同じく柄物や色が混在している張地も表現できません。

・以上の点もふまえ、あくまでも大枠のカラーのイメージ画像になります。

実際の仕上りと完全一致するものではないのでご了承ください。

 

上記のような問題もございますが、なるべくお客様の不安がなくなり、

色を選ぶ楽しさを感じていただきたいと思い、ご提案させて頂いております。

あくまでもご参考程度に考えていただけると幸いです。

今回、画像を作らせていただいたような大胆なカラーチェンジには、とても参考になると思います。

また、今回は単色でさせて頂きましたが、色の組み合わせをしたい場合なんかには最適です。

また、そちらも近々ご紹介させて頂きます。

 

是非、お気軽にお問い合わせください!